プレイ日記プレイ動画バトン~♪脱キーボーダー講座SS撮影講座顔文字登録講座全角落ち対策
不定期更新ですorz
--.--.-- --
2006.04.02 Sun
今まで仲良くしていただいてありがとうございました。
特にここ数ヶ月はとても濃かったように思います。

おもえば同じギルメン時代よりも話す機会や遊ぶ機会が増えたのも不思議でした;;
自分だけではなく弟のちぇるにも、よくしていただいてて本当に感謝しきれません;;

リアが忙しくなり大変になると思いますが落ち着いてまたあふぉに会いたくなったり懐かしく思うようなことがあればいつでも戻ってきてくださいね;;

引退式っぽいときの画像をたくさん撮っていたのに保存をし忘れすべて消してしまっていることに気づいたときにはすでに遅かったです;;

唯一引退式の前に撮影し加工のできている画像があったので貼っておきます;;

tukimi.gif


いつでもカムバック
щ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ン

つっき~のリアが充実したものになりますように・・・
きりん
引退、多いね(ノД`)
ま、別れは新たな出発。
明るく見送っていこう。

思い出は消えない“σ(*-ω-)ホジホジ
2006.04.02 Sun 13:57 URL [ Edit ]
悲しいね;;また、もどって来てくれるといいよね;;
そういえば・・・こてんとうと遭遇したときに、ss撮ろうとしたのに~~逃げていったなぁ~~!
今度は、マッテロヨ!
2006.04.03 Mon 14:11 URL [ Edit ]
jibi
。・゚゚・( ̄┏Д┓ ̄°*) ・゚゚・。ウワァーン!!
皆いなくなりすぎーーーーー;;;
さみちーだす。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
おいらは半NEETみたいなもんだからずっといれるよ(ぇ
2006.04.03 Mon 19:42 URL [ Edit ]
bobo
月さんもかあ~
前に、一緒に狩らせてもらったことがあったなあ~
とっても、クールなイメージをもってます。
メイポではあえなくなるけど、大丈夫!
見送り組みは、ひょっこり遊びに来てくれると信じていよう!
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
2006.04.03 Mon 20:47 URL [ Edit ]
てんとう丸
きりんちゃ>忘れっぽくなければ!(ぁw

華ちゃ>肖像権の問題がちょっちゅね~・・・(ダマレw

ジビちゃ>早くもう一度免許とりに行ってこぉ~い!w

ボボちゃ>ワタシも最初はクールだと思ってましたw
でも違ったよ~かなり、はじけキャラでした^^

2006.04.04 Tue 03:35 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maplearrow.blog49.fc2.com/tb.php/13-a89099e4
Template by まるぼろらいと
