プレイ日記プレイ動画バトン~♪脱キーボーダー講座SS撮影講座顔文字登録講座全角落ち対策
不定期更新ですorz
--.--.-- --
2006.04.01 Sat
お友達のきりんちゃんのブログを見てるとおもしろそうなことをしていたので私もひとつやってみることにしましたw

結果・・・

階級は「総理大臣級」です(42階級中8番目)

らしいです!!
42階級中8番目ってことはかなりいいんでないの?
ん~~感動した!!

ご丁寧に自分の金額までだしてくれるのねんw
その内訳は・・・

心 2944万1909円 30.3 %
才能 939万4040円 9.6 %
境遇 0円 0 %
人徳 1638万2469円 16.9 %
運 4171万4403円 43 %
合計 9693万2821円

ん~これってどなんだろかw
境遇0円そんなに今まで恵まれてなかったのか。。。

続いてジャンル別の評価~~
ジャンル別評価
心のSライセンス てんとう丸さんの心はとてもキレイで、きっとあなたの笑顔に何人もの人が救われることでしょう。愛し愛される、そんなキレイごとだけでも生きる価値はぐっと高まります。どうかそのままで。
才能のCライセンス 才能は乏しいと言わざるを得ません。創造力や応用力に欠け、ナイスアイデア!と思ってもハタから見れば稚拙なものが多いようです
境遇のDライセンス てんとう丸さんは全く恵まれていません。自分の力で人生を切り開くしかありません。しかしながら、それこそが人生の醍醐味と思い直すことができれば、この逆境は恵まれていると感じられるでしょう
人徳のBライセンス 普通の人徳です。数人の親友、人生には数人の彼氏や彼女、とにかく普通です。大きな支えとなる人脈などはあまり期待できないので、自らの力で人生を切り拓く気概が必要になります
運のSライセンス 何もしないで幸せは転がり込んでくる、強運の持ち主です。もうダメだ、と思っても絶対に破綻しないその吸運力は、才能も境遇も飛び越えて、きっと何より頼れる武器になるでしょう

そんなに恵まれてないのかw
運ってwえ 運ってw

長くなってるので続きをみたいかたはどうぞ^^



続きまして商品化・・・

例えばてんとう丸さんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを1軒
・世界一周旅行を4周
・さんの豪華結婚式を1回
・新婚旅行(海外)を1回
・全自動洗濯機を9台
・布団乾燥機を1台
・回転寿司を23皿
うまい棒を6本


また、一日三食を肉まんだけで生活すると367169日(1005年と11ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば19386日(53年と1ヶ月)生きられそうです

最後の微調整なのか、うまい棒6本ってw
10円単位で例えようとしたらうまい棒が適切だったのか~
うまい棒ってなんて融通がきくんだ。
おそるべし。。。

それにしてもおもしろかった~
正直にやりましたのでなんとなく納得です。。。
(これで納得していいのかw

最後まで見ていただきありがとうございました^^
一発勝負でみなさんもいかが?

リンクはっときま~ココクリック







きりん
ぅほ(||@Д@|||ノ)ノ
(*・ノ3・)総理大臣?まじか?
具志堅がんばるのか?

しかもが2つもある。。。

しか~し!!m9(゜д゜)見ろ!!
(*・ノ3・)うちにはがないw
バランスがええのよ( ´艸`)ムパムパ
しか~も!!
うちはうまい棒10本!! m9(゜д゜)ドーン!!!

自慢しとこwwww
2006.04.01 Sat 20:42 URL [ Edit ]
てんとう丸
きりんちゃ>バランス悪すぎですね;;
境遇が0円とかw

ちなみにリア弟もしたのですが同じく境遇が0円でしたw

どうやらてん兄弟はリアでの境遇はめぐまれていないようでw

同情щ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ン
2006.04.02 Sun 10:14 URL [ Edit ]
きりん
ドウジョ(。・ω・)σ ⌒(同情)ピーン
2006.04.02 Sun 13:55 URL [ Edit ]
jibi
おかしい。
心のSライセンスて!!
もっかいやり直してきなさいw
おいらもやったるでb

2006.04.03 Mon 19:45 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maplearrow.blog49.fc2.com/tb.php/12-8206bbf2
Template by まるぼろらいと
