プレイ日記プレイ動画バトン~♪脱キーボーダー講座SS撮影講座顔文字登録講座全角落ち対策
不定期更新ですorz
--.--.-- --
2006.04.01 Sat
ワタクシてんとう丸は今日をもちまして引退します。
お世話になったみなさんどうもありがとうございました。

思い返せば長くなるので手短に

なぜパート2なのかというといわいる便乗です。遊び人さんのブログ参照ください。

最後に頼まれていた画像をUP
azu80.jpg


でわさようなら;;
きりん
|||||Σ(T▽T;)|||||ガーン!!!



(*・ノ3・)ってなると思った?
てんとぺってんそんw

ちょっちゅね~w
ひねってよね~w
2006.04.01 Sat 14:04 URL [ Edit ]
bobo
ちょっちゅね~~~~
その手には乗らないよ~~
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
2006.04.01 Sat 15:12 URL [ Edit ]
jibi
引退なんてそんな;;;;;


アイテムは置いてけヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
きりんちゃの言う通り、
竜巻旋風脚くらいひねらないとね~“σ(*-ω-)

2006.04.01 Sat 18:59 URL [ Edit ]
あづ
おお!綺麗に切り取ってある☆
兄!ありがとろろん♪
お礼に鰤がブレス&HSかけに向かいます(`・ω・´)ゞ

・・・いらん!とか言うなーー(ノ◇≦。)
2006.04.01 Sat 20:28 URL [ Edit ]
てんとう丸
きりんちゃん>ちょっちゅね~とテトペッテンソンはひそかなブームなんだょ( ノω)コッソリ

ボボちゃん>大人はすれててイクナイ!!もっと純粋無垢な気持ちで呼んでみてw驚くから!

ジビちゃ>竜巻旋風脚ってなつかしいなぁ~今変換したら竜巻扇風客ってなったwちなみに自分はリュウよりケン派です( ノω)コッソリ

あづ>イラン!!ってこわいよねぇ~イラクに続きアメリカが先手うって攻撃するかも
ガ━━━━Σ(・ω・;)━━━━━ン
2006.04.01 Sat 20:37 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maplearrow.blog49.fc2.com/tb.php/11-dff83c2f
Template by まるぼろらいと
