プレイ日記プレイ動画バトン~♪脱キーボーダー講座SS撮影講座顔文字登録講座全角落ち対策
不定期更新ですorz
--.--.-- --
2006.03.29 Wed
かわいかった こてんと丸
profile.gif


それが・・・

gusiken.gif


ちょっちゅねぇ~(具志堅w

肌の色と髪型は自分でしたのですが・・・
ブログのリンク先にある さざゑの変態きんぢさんが・・・

上服と下服 そして サングラスとアバ送ってきたぁ~~~w
とってもうるさい感じに仕上がりましたw

負けてられないと思いプレゼント仕返すことに!!
しかぁ~し彼ほとんどのネタアバ持ってるんよね^^;

そんな中から自分なりに考えて3つ送り返しときましたw
またまたパワーアップしたきんぢさん
その後もまた自分でネタアバ買ったみたいで・・・

初めて出会った時からアバの変態レベルあがりすぎw
SS確保出来次第UPします^^

そんなこんなで最近もともに狩りしてませんが
メインの弓をジャクムやビシャスに誘ってもらう度にメイン上げよっかな~と思ったり。
愛着わきまくりなキャラのナイトを上げたいと思ってたり・・・

どっちかに絞ればレベルUPする速度上がるのだろうけど
まだ迷ってますw

遅くなりましたが あづちゃ 加工できたよん♪
忘れず持ってかえってねん^^





azu.gif


あづ
(*'-'*)ノ コチャ
加工品を拾いにやってまいりましたぁ~
綺麗に加工してくれてありが㌧
とっても嬉しいです♪

可愛かったこてんとさんが、単なるおっさんに変わってしまってオイラ泣きたいよ



うれし泣きだけどねF3
2006.03.29 Wed 18:35 URL [ Edit ]
bobo
うおおお
小汚いかんじが、ええではないかい!
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
まえより、いい!
いいよおお~
具志堅こてんと!
これでいこう!
2006.03.29 Wed 18:45 URL [ Edit ]
jibi
おいらは具志堅より田代のが好みだじぇ(・'v`・)
つ、ついにコンバータげっちゅしたよ。
ピピピピピピ・・・・脱キーボーダーロックオン!!
クリーーーーーーックして勉強してきま("`д´)ゞ
2006.03.30 Thu 00:55 URL [ Edit ]
プラマリン
昨日(今日)ゎルディクエ一緒にしていただぃてありがとうござぃました♪♪

アソビンさんのブログから飛んできましたv-133
これからも(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥおねがぃします♪
2006.03.30 Thu 17:33 URL [ Edit ]
きりん
お!こりゃええ!
いい味出してますな~
って、boboちゃと趣味が被ってしもた?
やべやべv-190
2006.03.30 Thu 18:13 URL [ Edit ]
てんとう丸
あづちゃ>この味がわかるようになれば見る目のあるいい女になるじぇぇ~って年上にむかってスンマソ;;
また加工したいものあったら遠慮なく言ってねんb

ボボちゃ>さすがはボボちゃでもそんなにおもいっきり背中押されちゃとんでもない方向に飛び出ちゃうかもよウシシ

ジビちゃ>コーンバターげっちゅおめ㌧!!
まったく食べてばっかだのん(ぁ

プンちゃ>ご訪問ありが㌧^^
わたしもギルド「ルディの住人」のボスとルディクエできて楽しかったです~またしましょう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

きりんちゃ>もぅモテモテですw
そんなに見つめちゃイヤァンw
ちょっちゅねぇ~!!


2006.03.31 Fri 03:41 URL [ Edit ]
jibi
うほ!
タイトルのとこめちゃんこ可愛いくなってるww
チェルチェルが^-^
コーンバターの設定やるか~ほくほくw
2006.03.31 Fri 23:49 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maplearrow.blog49.fc2.com/tb.php/10-786a5998
Template by まるぼろらいと
