プレイ日記プレイ動画バトン~♪脱キーボーダー講座SS撮影講座顔文字登録講座全角落ち対策
不定期更新ですorz
--.--.-- --
2006.12.31 Sun
ガンガンレベルを上げて現在56
20061231144520.gif


そんな中の一コマちょっと休憩~
今年中に三次なんてバカな夢でした^^;

来年に持ち越しだぁ~!
20061231145600.png



2006.12.12 Tue
引退しますとか言っておきながら約一ヶ月での復帰・・・
お恥ずかしい・・・
まわりの方のお気持ち振り回しまして申し訳ないです;;

転職がことのほか順調にいきまして新しい職場にも、なじんでゆとりができたらまたメイプルが恋しくなって復帰とあいなりました。

あの時あの瞬間は確かに引退しようと思っていたのですが自分の意志のもろさにガッカリです^^;

この行動に不快感を抱く人もいるかと思いますが、その方の気持ちもよくわかりますので無理にとは言いません、また友ロクしていいよって思っていただけるかたいらっしゃいましたら「てんとう丸」へ再友ロク送ってくださいまし;;
Template by まるぼろらいと
