プレイ日記プレイ動画バトン~♪脱キーボーダー講座SS撮影講座顔文字登録講座全角落ち対策
不定期更新ですorz
--.--.-- --
2006.10.26 Thu
記事の文章少な目、動画で簡単に更新♪
音でますのでボリューム注意です。

ブレイブパイレーツのグル狩り動画です~
友情出演にしろちゃんとジビちょに~
曲選はジビちょに~ですw

この狩りでしろちゃんは雷ゲットでおめで㌧^^
気の許せるお友達とグル狩りいいですね~
実は自分から他人様を誘ってグル狩りしたの始めてでしたw
こんな楽しいならもっと前から声かけてればよかった・・・

またお誘いしてもいいかしら?w

最後に著作権うんぬん問題あれば即削除します。
2006.10.22 Sun
20061022143641.png

野生のさざゑは今日も元気まんちくりん向かうところ敵なし!

「サトウ☆ヒロキ」「神○○○」がさざゑ内でブーム♪
今後の動向が注目されます。

かなり遅れましたがジビオカーリー(y゚益゚;)yゴルァァァァ



2006.10.19 Thu
せっかく昨日しろちゃんに金魚やらビシャス連れて行ってもらったのにSSソフト起動し忘れててまったく撮れてなかった・・・

金魚初体験だったのですがまわりの方はかなり慣れていたようでその動きを見よう見真似で参加してきました~
右沸きの金魚を二体退治したんですけど・・。楽しぃ♪
それもこれも誘ってくれたしろちゃんと迎えてくれたしろちゃんのお友達のおかげでとても楽しい時間が過ごせました^^
ほんと感謝の気持ちでいっぱいです。
今度こういう機会があったらシャッターチャンスは逃さないじぇ~

前回の記事もそういえばSSなかったなぁ・・・
ってことで現在の斧ナイトと火力幅を公開w
こちらが現在の最低値?な感じのダメです。
20061019195210.png

そしてこちらが最高値?な感じのダメです。
20061019195343.png

このダメージ幅すごいでしょ?w
これこそ斧の醍醐味w
おかげでビシャスのモコなんかも安心して退治するにはコンボ5つ回った状態のパニックやコマでないと恐くて破壊できませんw

みなさんも斧ナイトの不思議な世界へ挑戦してみてはいかがでしょうか?おすすめです♪
2006.10.15 Sun
以前書いた記事が投稿まぎわで原因不明のエラーでブラウザが強制終了してしまったために書く気力をなくし、それ以後まともにログインしていなかったために更新がかなり遅れました~

ログイン率が減っているのは、世の中色々な人がいて精神的にも消費することが続いていてオンライン疲れとでもいいましょうか、そんな感じでちょと休養気味です。

私自身、友ロクさせていただくのにメインの弓時代の反省を活かし結構慎重にさせてもらってるので友ロクさせてもらってるお友達やギルドのみなさんなんかは心許せるかたばかりで心労なるものは、まったくない状態で楽しく、そのかたたちとワイワイするのが私のメイプルの醍醐味ですかね~^^

したいことはいっぱいあってDKももう少し上げたいしナイトも上げたい、4次スキルの動画見ると弓も上げたいなぁ~と思う反面サクチケなしで時間に縛られない狩りも結構いいものだったりして完全に廃になって一気に上げてやるって気持ちになるまでは、急速なレベル上げはしないかな~ってのが現状です。

なので!ブログはやっぱり不定期ですw



Template by まるぼろらいと
