プレイ日記プレイ動画バトン~♪脱キーボーダー講座SS撮影講座顔文字登録講座全角落ち対策
不定期更新ですorz
--.--.-- --
2006.08.24 Thu
斬りさんのレベルが・・・上がりませんw
まずジュニアライオナを狩りカリ
20060824055533.png

でるのは硬い角ばかりw

そして続いて歴代のキャラが散々お世話になっているモコモコ

20060824055632.png

を狩ってたら偶然通りかかったナギちゃんw
人気あげてやろうと思ったらちょうど100だったので、ためらってしまいあげれませんでした。
その後すぐに他のお友達に上げられたそうで・・・
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!これで思う存分あげ逃げができますなw

そして今回のドロップがコレ
20060824055856.png

びみょ~w
ちなみに書は弩10パーセントですw

その後メインに戻り梅ちゃんに使わなくなっているアデスハットDEX6をお届け~
その流れで三人でビシャス!
あえなく玉砕そして町に戻ると私のお友達もビシャスをするということで一緒にリベンジすることに~!
結果は惨敗;;
あれだけ強い人いるのに・・・息が合うとか信用できるって大事なんだなと痛感
ビシャスとは奥深いものです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

そして本題!表題にあります通り初挑戦したものは何かと申しますと動画の撮影及び圧縮、さらにアップロード!

実はビシャス後、遊ちゃんがチートを発見したというので動画ソフトを準備して撮影してみることに^^
そして見事成功しました~

これをアップロードしてる間に力尽きて寝てしまっていたため今回は早朝の更新になりましたとさ^^;

通報は遊ちゃんがしてくれたみたいなので私は動画をアップしてみましたw

よく見てもらうとわかると思うのですがパワストが↑の段にまで当たっていたり敵がキャラめがけて飛んできたりしかもそのキャラ自身はMiss表示もでてないのにノックバックされず。

上をよちよち歩いてるのは遊び人さんですのでお間違えなく^^
チート現場なのにこの妙な空気は、きっと彼のせいですw

最近チート行為が多いようでドレイクの食卓なんかはCHによっては、まったく敵がいなかったり^^;
私の目で確認しただけで3名もの不正行為者を確認しております;;
この三名が同一人物ならばいいのですが・・・
別々となるとチート行為が拡大している恐れがありますね~
なにはともあれネクソンの早期対応を願います。

最後にサイズを圧縮しているために不正行為者の名前が潰れてしまっているのでしっかり撮れたssを
20060824061537.png

2006.08.23 Wed
まったりな~んの縛りももなくレベルあげなきゃっていう切迫感もなく
ただお散歩がてら色々なとこを回りながら狩りしてきました~

まずは実装されてから一度も狩りに行ってなかった提灯へ
20060823012452.png


さっと斬りぬけてるようにみえますがここの狐はまだ2撃あたえないと倒せませんでした^^;
提灯は一撃でいけるんですけどね~
どうやらここはかなりの人気マップらしく次から次へと人が来ては消えていっちゃいます;;
そんな中一緒に狩らせてもらってもいいですか?っと声をかけてくれるかたがいたので喜んでおkして共にガリガリ狩りしました^^

二人で狩ると沸きがものすごいですね~
人気狩場な理由がよくわかります。
しばらく狩り続けているとそのかたがレベルアップ~
それと同時に落ちるとのことだったので私も狩場を離れることにしました。

その後久しぶりにフロリナビーチへ行ってみることに~
カニも亀もまずくはないんだけどいまいちマップが広くて狩りづらかったのでまたまた移動~

続いてやってきたのはギルドクエストができるマップのさらに奥にいる骨犬これが以外に経験地がよくドロップメルもよかったです。
しかしまだ2撃だったためレベルが53になり劉家の剣が装備できた頃にまたこようと思います^^20060823013459.png

ナムナムちょっと魔法使いのようなSS撮れました^^
2006.08.20 Sun
よし今日はノーマルパイレーツ通称ノーマルだっちゅうのを狩るぞ~♪っと意気込んで普段狩りしない敵をちょこちょこいってきました~

20060820123932.png

目を閉じて心の目で相手をみるのじゃ~!

ムムム!

ぱっ!でた!

20060820124034.png


でっかい目でた!

そして報酬がこんな感じ~

20060820124137.png


途中パープンなんかも狩ってたのでどれか一つがパープン産です。

そしてその後
現在影ながら育成中の斬りで下町探索~
実装当時はクエ関係ですごいにぎわっていたのに今やホーンスタッフ狙いの狐狩りご一行様ぐらいで完全に過疎ってました~

ウサギがいるマップを通り過ぎようとしたその時!
上にポータル発見!
こんなの実装当時なかったはず!
そのポータルをくぐった先はウサギと虎が戯れているだけのマップだったのですが、奥へと続くポータル発見!

するとその先には・・・

20060820124631.png

山の神ハケーン!
これから先なんかクエが実装されるみたいですね~
金の斧がどうたら銀の斧がどうたらって言ってました
でもあれって泉の精じゃなかったかな?
間違いなく落としたとすれば金の斧なのにな~ ・3・
金の斧選べばジャドバラアックスとかくれたらウレシイな~^^

探検もほどほどにルディに戻りルディクエをしていると梅ちゃんからビシャスのお誘いが~♪
グルクエ終わるまで待ってもらえるということなのでルディクエ終わって遊ちゃんにアイテム移動手伝ってもらってぽてんと丸機動!

結果一回目はプリさん達が圧死してしまったため退散
二回目は梅ちゃん落ちちゃったりゲストさんがビシャス戦中にON寝などのアクシデントもあったけど無事クリアいたしました^^
ゲストさんがON寝してる間残ったメンバーで必死に殺さないように守りきるぞ!って感じでやけに楽しかったですw

ON寝から復帰してきたときはもうなんともいえない達成感♪
ものすごく楽しかったですw

その後ビールさんとお遊び
20060820125526.png

この二つって似てるよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
2006.08.18 Fri
ついこの間サクチケも切れてしまいました~
ちょとDKがんばりすぎたので狩り飽きモードです~
ビシャス戦にてモコ確殺になったので一応目標達成なのですが中途半端にレベルが99でストップ^^;

ノーサクチケであげる気にもなれないし、サクチケ買うとまた狩らなきゃっていう気にかられるのでここらで落ち着きます~

サブで現在ルディクエをしながら斬りを作成中なのですがこれまたダルイw
自分が頻繁にしていたころとはまわりのメンバーも違ってかなり新鮮なのですが・・・1ch101階↑でいつも雑談のために集まってる人がいてログが流れてたり、グルクエ中ほとんど何もしない人がいたり^^;

リーダーをすると精神的に疲れることもしばしば^^;
中には感じのいい人もいて晴れやかな気分で楽しくクエストをすることができるんですけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ルディクエで疲れたら弓でも槍でもなく斧に戻ってバーフィーを狩りかり
20060818035612.png


コンボカウンターが5つ回ってるときはパワストでほぼ一撃でしとめられるので黒字くろじ。
おまけに接触はパワーガードのおかげで100も喰らいません。

ただ難点もあって斧であるがゆえ突きモーションがでると一撃では㍉です;;
EXがでればいけるんですけど出ないときは魔法攻撃くらっちゃいます。
といっても被ダメはしれてるんですけどね。

メルのドロップも400程もらえるのでウマウマ
まだ何がドロップするのか、わからないので楽しみにしながら狩りしてます。
広いマップなのでみなさんもご一緒にどうですか?w


20060818040223.png

トレードにて発見!
まだアイテム自身は実装されてないけどここで見れるということは・・・
2006.08.07 Mon
初めてみちゃいました・・・チートってこういうことすることを言うのか~とびっくりしました。

成り行きは拡声器でBPの狩場4chでチート発見みたいなものが流れたのでそのときちょうど1chのBPを狩っていたので即chを4chへ

するとBPが上下左右から斬り賊のかたに向かって飛んでくるとんでくるw
次々と飛んでくるのにも関わらずMISSの表示もでてないのにまったくのノーダーメージ!その中でシーブズ連発!

しばらくじ~っと見ながらSS撮影しまくったんですが決定的瞬間は撮れてませんでした;;
チートの証明にはなりませんがこの御方です。

20060807210341.png


自分の目でチートしているのを確認したため確証があるので名前も流します。

この後サーチをかけると彼はルディの町へ帰還→ch変更→再びBPの狩場へ→すぐにSHOPロム
だったのでおっかけてSS撮りたかったんだけれどもできませんでした;;

しかしこのまま何もお咎めなしってのは納得いかないのでネクソンに不正報告メールを送りました~
自分の個人情報も細かく入力しなくてはならず手間でしたが、誤報やいたずらがあるということも考えると仕方のないことかもですね~

しかしこのメールを送ったは、いいですがその後の結果なんかは公開されないようでこちらとしてはこんなことがあったので調査をおねがいします。
っと送るだけで事後報告はまったくしてもらえないようです。

それでアカウント削除なり凍結したならみせしめのためにも公開すればいいのに~
なんて思うのですがネクソンが決めてることなのでなにかしらの思惑があるのかもですね~、こればっかりは、ネクソンのみぞ知るですね^^;

お口直しにおもしろ画像を・・・
20060807211553.gif

梅ちゃんが千秋にナタヨ^~^

続いてブラックさんの戦闘シーンを撮影し忘れたため黒い子透過加工w
20060807211708.gif


ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

お知らせとお願い

RSS取得によってお友達のブログの更新状況が、わかるドリコムのリーダーを使っていたのですがメンテやサーバーの調子しだいで表示されないことが多々あるため除去することにしました。

RSSをつかったリンクと通常のリンクとの併用も考えたのですが、このブログが2カラムということもあり見栄えも悪くなるので^^;

それに伴いリンクも整理しようと思い現在交流の深いかたを残しつながりの薄いかたのリンクは削除させていただくことにしました。
ブログを書き始めた時から既に1年をこえており当時ブログを書いているというだけでリンクを相互していたフシもあるのでその点もふまえ整理させていただきます。

私もそう思っていたというかたもいるでしょうし、なんだコイツなんて思われる人もいるでしょうが、こういう次第でございます。
友ロク頼まれてロクしたは、いいけど実際そんなに仲良くないし・・・どうしようって経験に似てる感じですかね^^;


Template by まるぼろらいと
