プレイ日記プレイ動画バトン~♪脱キーボーダー講座SS撮影講座顔文字登録講座全角落ち対策
不定期更新ですorz
--.--.-- --
2006.03.29 Wed
かわいかった こてんと丸
profile.gif


それが・・・

gusiken.gif


ちょっちゅねぇ~(具志堅w

肌の色と髪型は自分でしたのですが・・・
ブログのリンク先にある さざゑの変態きんぢさんが・・・

上服と下服 そして サングラスとアバ送ってきたぁ~~~w
とってもうるさい感じに仕上がりましたw

負けてられないと思いプレゼント仕返すことに!!
しかぁ~し彼ほとんどのネタアバ持ってるんよね^^;

そんな中から自分なりに考えて3つ送り返しときましたw
またまたパワーアップしたきんぢさん
その後もまた自分でネタアバ買ったみたいで・・・

初めて出会った時からアバの変態レベルあがりすぎw
SS確保出来次第UPします^^

そんなこんなで最近もともに狩りしてませんが
メインの弓をジャクムやビシャスに誘ってもらう度にメイン上げよっかな~と思ったり。
愛着わきまくりなキャラのナイトを上げたいと思ってたり・・・

どっちかに絞ればレベルUPする速度上がるのだろうけど
まだ迷ってますw

遅くなりましたが あづちゃ 加工できたよん♪
忘れず持ってかえってねん^^





azu.gif


2006.03.21 Tue
今日はな~んも縛られる用事がなかったので
久々にめいぽにINしましたにょ~~ん♪

そんでもって、こてんと丸が@20%でれべらっぽ~だったので
雪男さんをカリカリ・・・ほんとはヘクタいきたかったんだけど
さすがに祝日は混んでました;;

ietyi.jpg


久しぶりすぎてコンボカウンター回すの忘れてしばらく狩ってましたw
これだと2次の頃とな~んも変わりませんw

気を取り直してコンボカウンター発動!!

ietyi2.jpg


なんだか操作がうまくいきませぬw
F5で斬りにかかったのに・・・SSもうまく撮れませんw

グダグダですなぁ~
PGもかけ忘れてたのでもろに・・・

そういえば常時PG、ブースタ、コンボカウンター、移動丸薬、ブレイブ
こんだけかけてました;;
ボタンの配置もわすれちゃってて必死でいろんなボタン押してましたw

話かわってお友達のジビちゃがFC2ブログに移転したみたいです^^
みなさん見にいってあげてくださいなぁ~

追伸ジビちゃへ
プロフに載せる画像透過処理しときましたじょ^^
右クリックで画像保存で持ち帰ってつかってみてちょ~


jibikuma.gif


でわでわノシ

2006.03.18 Sat
まったくもってINできていないのでもちろんネタなんてものはありません;;

ギルメンのかたはギルドの掲示板と内容が一緒になるのですが読者のかた お友達のかた への現在の近況報告を・・・

つい一ヶ月ほど前にだったと思いますが就職先から現在の近況の報告っぽいことをレポートとして提出してほしいといった内容の書類が届きまして・・・

そこで、すでにアルバイトもやめて働き始める4月までは何もしていないといった内容の文を書き提出しました。(かなり略しておりますが^^;)

するとつい1週間ほど前に電話がかかってきましてもしよければ正式に働き始める前にアルバイトという形で研修もかねて働きませんか?といった内容でした。

もちろん断るわけにもいかず現在平日の10時~6時までみっちり介護職しております;;

なにぶんまだ慣れていない仕事の上疲れてしまうのと弟の新生活にむけての準備の雑用とあわただしい日々を過ごしております;;

とまぁこんな状況でして;;
落ち着き次第、復帰していきたいのですがしばらくの間 長時間INすることはできないと思います。
こんな私ですがどうぞよろしくおねがいします;;




2006.03.10 Fri
最近よくルディクエをよくするのですが~
メインキャラの名前とまったく違う名前でプレイしているので
ここで一度お披露目を~

以前の記事にちょくちょくでてたのですが
この子です
20060310004121.gif

ん~~カンのいい人なら気づいてくれたかもですが
今はやりのオール電化をもじって
オール殿下ですw

この子結構働くんですそりゃもう貧乏ヒマなしですから
スチルマックス&ヘイストマックス&投げれるので
もう単純に便利屋さんですな~

このキャラいれば魔いらず賊いらず^^
火力はしょぼいですがソロでもモメガなんとかいけます^^

たま~にルディクエ初心者のかたに講座っぽいもの開いたりしてますが
講座をうまく開くには他メンバーの方たちの協力も必要なわけで・・・

運よく理解のあるかたたちと組めれば問題ないのですが
初心者のかたに暴言吐かれるかた等がいてうまくいかない場合もあります;;

逆にメンバーがよくても初心者のかたのマナーが悪いときも稀にあって
そのときはちょっと困ってしまうこともあります^^;

普通にプレイするのと違って結構疲れますがやりがいはありますよん
自分も初めてルディクエしたときに親切に教えてくださった方がいて
感謝しておりまする~

それをまた別の初心者のかたへとお返しできればと思いやっておりまする^^

たまにですが 101階で殿下さんこんにちは~っと以前ご一緒した方に声かけられるのも気持ちがいいもんですね^^

目指せルディクエの母!! いや父かw








Template by まるぼろらいと
