プレイ日記プレイ動画バトン~♪脱キーボーダー講座SS撮影講座顔文字登録講座全角落ち対策
不定期更新ですorz
--.--.-- --
2007.10.14 Sun
公式ページで釣りでスキルブック等釣れると書いてあったので釣竿購入してみました~
スキルブック狙いで釣りしてるのに・・・
20071014120803.png

誰だ釣り場にこんなもの捨てたのは!
でもちょと嬉しい^^

それからそれから~
ジュリエットクエ行ってきました~
ウチのリア弟を引き連れて行ったんですが人が全然いなかったので しろちゃんに声をかけたら弟のキャラ借りて来てくれるとのこと!
その三名+もう一名見つけて挑戦してきました~

4名とも初心者だったのでじっくりストーリーを楽しみつつ、
やらなければいけないことを確認しつつ楽しめました~
一発でクリアはできなかったけど難易度はルディクエよりも低めなように感じました~

ただ・・・クリアするだけなら簡単なんですが、報酬をもらおうと思うとボス戦で倒れているロミオが死なないように雑魚から守りながら戦わなくちゃいけないのでそれを目指すと難易度は跳ね上がります。

無事ロミオを守り抜くとハッピーエンド 守れないとバッドエンドになってしまうみたいです~

自分はまだバッドエンドしか経験してなくどんな報酬がもらえるのか気になるとこですね~∈(*´┏エ┓`*)∋
20071014121928.png

ボス自体は、そんなに強くなく気をつけるところは、HP/MP 1攻撃ぐらいかな~ @このボスキャラ特有の別マップに吹き飛ばす、攻撃してきますがすぐ戻ってこれるので注意すべき攻撃ではないですね~

レベ71~85の方ロミオ&ジュリエットクエご一緒にいかがですか?
Template by まるぼろらいと
